都内からバイクで行けるカフェ5選🍴【埼玉】

KAWA

今日はかる~く走って美味しいものが食べたいってとき、ありませんか?

バイクには乗りたいけど中長距離ツーリングばかりでなく、たまには近場を走るだけのツーリングも良いですよね。

軽い気分転換のつもりで気楽にツーリングできるので疲労感も少ない上に、バイクに乗って走った充実感もあって一石二鳥です。

そんな、ちょっと走りたいというライダーさんにおすすめなのがカフェツーリングです。


でも、都内に住んでいるとバイクで行けるカフェを探すときにネックになるのが駐車場が無いことだったり駐車場が狭かったりすることです。

都内からバイクで行けるカフェってあるの?

初心者や女性でも入りやすいカフェはある?

バイクは停めやすい?

こうした疑問や不安もあると思います。


そこで今回は初心者ライダーさんや女性ライダーさんでも行きやすい、バイクで行ける埼玉のカフェ5選をご紹介します。


埼玉は都内からのアクセスもしやすく、都内よりも土地が広いのでカフェの駐車場も広々しているところが多いです。


ライダーズカフェは行ってみたいけど、ライダー同士が集まって交流したり賑やかに過ごしたりしする場所に抵抗がある方でも、気軽に立ち寄れるカフェを厳選したので参考になれば幸いです。

都内でプチツーリングしたい方におすすめの記事はこちら

スポンサーリンク

目次

①「雑貨&カフェ kinoka」

雑貨&cafe kinokaは埼玉県飯能市の山林に囲まれた国道299号線沿いにあり、高麗川と虎秀川が交差する場所に位置する木々に囲まれたカフェです。

営業時間

営業時間
雑貨スペース 10:00~16:00
カフェタイム   10:30~15:30
ランチタイム   11:00~14:30

定休日
水~金 
※臨時休業の場合はfacebookにお知らせが出ます

アクセス

〒357-0204 埼玉県飯能市虎秀36-4

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次