富士山を堪能するツーリングルート&グルメを紹介|フォトスポット巡り

KAWA

こんにちは、Kawaです。
富士山ってどの季節に見ても素敵ですよね!
夏の富士山も圧巻でした。

ピノ

今回の記事は2022年7月の旅の記録です。

とにかく富士山をたくさん見る!ということで、富士山周遊ツーリングとしてフォトスポット巡りをしてきました。

富士山は東京から日帰りで気軽に行ける距離でありながら、ビュースポットや観光名所、美味しいグルメも多いので色々なルートでツーリングを楽しむことができます。

タイムスケジュールとともに各立ち寄りポイントの写真も載せているので、富士山周遊ツーリングの一例として参考にしてください。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次